2012年9月26日水曜日

キャブレターOH その②



前回からの続き。


ニコイチ作業で元のに付いてたらくらくスクリュー?も移植。


シールも新品に交換。




ヤフオクで落札したキャブにオマケで付いてたアップスイープマニーホルド。




元のはこんなにヤレてたのでついでに交換。




しかも元のにはこの段調整のパッキンが入ってなかった。。




取り付けてみると今までのストレートよりキャブが下にくるので見た目いい感じに♪ 


ゴムパッキンもか劣化してたようでカチカチに。。


新品に交換。




んでキャブ装着。


今回ついでに付けたかったパーツを装着!






大神戸共榮圏ファンネル


SUに合うのなかったんでFORK製のアダプター買って今まで乗ってたけど、


今回たまたまタイミング良くヤフオクに格安出てたので勢いで落札。








やっと装着できました。。


そしてちょっと前にマフラー交換しました。





独立から2in1ちょい上げターンアウトに。


直菅だったので






スマイシーサイレンサー加工して装着(ダイスケさんサンクス☆)


爆音かなって思ってたけど音量もちょい下がり乾いた音質でいい感じ♪


キャブの位置も下がってマフラーも短くなったのでスッキリスタイル?になりました。



before




after



キックすること数回。


難なくエンジン始動!!


アイドリングにバラつきはあるけどエンストしないw


早速試乗~




加速も問題無し




ぶい~ん



走って止まってアイドリングを微調整




前回走った時タッチの甘かったフロントブレーキ





ハンドルが角度ついてるんでマスターのフルート液が少なく、偏った時にエアをかんだてみたい。


フルート継ぎ足しでエア抜きしたらカッチリ効くように!!(ヒガシさんサンクス☆)


100k近く走ったけど調整しながらある程度安定したアイドリングになりました。



今回キャブをOHして感じた事はアクセルを開けた感じはあんま変わらない 笑


けど低回転でも止まらなさそうになったのは良かった事でしょかw


始動も良くなったし。








これで気持ちよく走れそうですww



0 件のコメント:

コメントを投稿