2012年5月14日月曜日

morning run

日曜は久しぶりのKKK Vol.9に行ってきました~

いつもの待ち合わせ場所に行くといつもより台数多し!







さらにどんどん台数増えます。。



姉さんも到着


そして大所帯で大観峰へ~




ダイスケさん待ち構えて激写!


途中兜岩展望所へ立ち寄り

スパークさん達と合流



ちょいと休憩したとこで大観峰へGO~



主催者スパークさん 

かなりの台数でテンション上がってきますね!!


軽快に~


阿蘇を駆け抜ける~ 


と何故か~


突然


目的地直前でいきなりエンジンが片肺になりました 汗




到着しすぐにドクターユッケの診断により原因が判明。

コイルからプラグコードが片方スッポ抜けてました。。たいしたネタにならんくてゴメンナサイ。。




それにしてもけっこうな台数集まってます!!










いつもならここで解散の流れですが、この日はこの後FTWがあるので皆同じ目的地へ~






下山する途中またもトラブルが。。

ゴーグルの中に



ハエ??

どっからか入ってきては内側のレンズにへばりついとる!

風入れてどっか飛んでいったかと思たら片隅におるし!

後ろを走ってた姉さん曰く、挙動が変だったそうです。。

途中で止めるの嫌だったんで一緒に下山しました。。


下の立ち寄ったコンビニではさらに台数増。






けんぼさん乗換えて再度バルブで参戦!



とここで自分は用ありの為、会場には行けずここでお別れ(T T)

最後の見送りを。。






それにしてもこれだけ台数が一斉に出ると


圧巻!!!




皆様



気を付けて


いってらっしゃい~ 泣



午前中気持ちよく走れたので良しとします。。

来年こそは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿