2012年5月3日木曜日

Aso Chopper Meeting

連休中単車に乗れる日は今日だけ。

まさかの逆転晴れ予報!!

阿蘇チョッパーミーティングへGO~!!

待ち合わせ場所へ到着。


久しぶりにご一緒ヒガシさんFLH


リニューアルしたダイスケさんアイアン 


噂には聞いていたお初見!バナアイアン


ビッグツイン2台・アイアン2台で会場目指します。

にしても怪しい空模様。。

どんどん濃くなる霧雨の中を進んでいきます。。

一旦上に上ると霧は晴れたもののまだまだ目的地方面には雨雲が。。

途中大観峰へ立ち寄り。



ここにはまだチョッパーの方々はあまり来てませんでした。

にしても風強くてサムイ。。屋内で待機してたら出たくなくなるし。。

気合を入れて出発~

。。

霧雨。。。

横殴りの風。。。

テンション下がりまくり。。

直キャブなのでエンストしないか心配だったけどなんとか会場に到着。


本会場?ぬかるみまくり。。


ブースの方もやっぱ雨の影響大でしょか。マバラでございます。。


でも次第に雨も弱まりちょっとづつ晴れ間が、、


最初少なかったのに


あっという間に増えました。。

それでは一挙に~
















とここでなにやらド迫力の集団登場。。


ジパングていう有名なハーレーのチームらしいです。知らんかった。。。


天気もやっと回復してきたところで会場を後にし昼飯食べに移動~


小洒落た店発見


30分以上待たされましたが。。あっさりめでおいしく頂きました。

それから次なる目的地を目指し玖珠へ~

なかなかバリッと晴れてくれません。。

それでも軽快にカッ飛ばすこと数十キロ。

無事到着。


以前からブログで拝見していて行きたかったお店“GUILTY”

革製品から洋服、他にもたくさんカッチョイイものたくさん欲しいものたくさん。。

ダイスケさん財布をオーダー!!

バナ ジャケットを即買い!!

ってヒガシさんもTシャツ買っとるし!!

自分は持ち合わせなかったのでキーホルダー買いました。。

まったりと時間すごした後は帰路へ




帰り際にも雨パラッ。。

今日は一日微妙な天気でしたね。。

最後は菊池の水の駅へ~


カッチョイイ車両と遭遇。



この方達とも繋がってました。

いつかご一緒させて下さい。

ここでバナとは別れ3人でグリーンロードを爆走!!


飛ばす飛ばす!!



走行画像なんて撮ってる場合じゃないけど。。


最後の最後に一枚くらいちゃんと撮りたいなと思ってシャッター切るけど。。


一枚もまともに撮れてなかったし。。わざとじゃありません。。


なかなか天候には恵まれなかったけど久しぶりのロングラン、トラブル無しでよかったです。

長々と見て頂いたかたありがとうございます。。

久しぶりに1日走りまくった日でした。

お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿