2017年8月16日水曜日

お盆ラン


お盆で唯一単車に乗れた日。

前日の予報では降水確率、午前40%午後60%と微妙。。

今回はちょっと前から楽しみにしてた日でもありました。


ダイスケさんXLCH。

マフラー変わって更にかっこよく♪

でも今回は待ち合わせ場所まで。。


けんぼさんお久しぶりです♪

実は今回お初見なナックル。

前回、合流地点に行くも雨でお会いする事ができず帰路に。。

今回かな~り久しぶりにご一緒させてもらいました♪




パーツセレクトといい憧れます。。

雰囲気ムンムン出てましたw


天気も怪しかったので近場を軽くショートラン。

4台で走ります。


ヤスさん


けんぼさん



ローリーさん



ちょっと遠回りして空港横へ。






ちょっと走り足らないので南阿蘇方面へ走ります。

この時はたぶん雨に降られるかもと思ってましたw


この辺りも地震でかなり道が変わりました。


南阿蘇“あそ望の郷くぎの”到着。

こっちも雨降ってない!

曇ってるのでちょっと肌寒いくらいで快適でした。


どこをとっても画になりますね。


まったりしたのもつかの間。

パラパラと雨が降ってくる。。

 
足早に帰るも途中で雨が止む!

午前中だけのショートランだったけど楽しい時間でした♪


夜は定例の焼肉“もっこす”へ♪


実は前日も嫁の実家で肉食いまくってましたw

盆、正月は確実に太りますw


馴染みの方達と楽しい時間。


二次会は地元に移動。

いつにも増して腹の底から笑わせてもらいましたww


“よも麺”おいしく頂きました。


とまあ楽しい一時でした♪


帰路気を付けて!!

また皆ではしりましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿