2017年4月30日日曜日

ゴブサタです


かな~りお久しぶりです。。

久しぶりすぎて微妙に更新の仕方忘れてる。。

仕事も震災以降例年の倍くらいに忙しくなりバタバタバタ。。

それでも最近になって少し落ち着いてきました。

やっと暖かくなってきたのでちょこちょこ走ってます。

ちょっと前にリーフバーガーまでのナイトラン





閉店間際にも関わらず皆で駆け付ける。。

おいしゅうございました♪



からの別れ際に“ホットドッグ四ツ葉”

さすがに腹いっぱいで食べれませんでしたw




これは3月の久しぶりKKK48の時


やっぱりこの時はまだ寒かったけどけっこう集まりました


続いて4月のKKK49


まだちょっと寒かったけど春の陽気♪

道中ニヤニヤが止まりません♪


日頃は見ない旧車乗りの方達がこの日は集う。。

来月は50th楽しみです!!


バナ久しぶりの納車おめでとう♪

走りのFXDX

随所に走りのパーツが。


Yさん夫妻

奥様のナックル初めてお目にかかりました!

夫婦揃ってかっこよすぎます。。



それと

最近になって新たな相棒ができました!!

ARAYA CXG




運動不足解消にと嫁を説得。。

自転車の世界は全くの無知。。

けんぼさん色々と相談にのって頂きありがとうございます!!



ちょっと前に乗ってたギア無しチャリに比べると雲泥の差(当たり前)

速くてブレーキも効くし(当たり前)

どこまでも乗っていけそう♪

が、体力が持たないのでまずは体力作りから。。



置き場には迷いました。。

ガレージも今は単車2台止めで周りも物で溢れかえってるので

アマゾンで1000円くらいで買ったコレを設置。



最終手段【吊る】


まあなんとか収まったのでしばらくはこれでいきます。。



ローテーションで乗っていきたいと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿