2012年7月16日月曜日

Local Heroes



昨日は“ローカルフェスタ”に行ってきました。

いわばご当地ヒーローの集いみたいなもんで、毎年今の時期にあってます。

近所であるし、会場も室内でクーラー効いてるんで大人にはいい感じw

当日2人連れで風邪をひいて熱もあったのに、行く!と言って聞かないので終盤だけ行くことに。。

会場に着くと既に満席状態。。







衣装も本格的でけっこういい大人も来ています。




おはなしマン。。


この方の表?の顔を知っていますが、普段の姿からは想像できません。。

子供達の為に体張ってますね。。


子供達からも大ウケww


トリは大津町のヒーローグランパワーヒノクニ。。






最後には全員集合。

めっちゃおる。。


何故か太鼓も始まった。。


と最後はヒーロー達とも写真を撮れてご満悦♪


おはなしマンさんもお疲れ様でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿