2012年7月21日土曜日

モレモレ。。



仕事の合間にちらっと寄ってみました。



なにやらバラされております。。

もしやとは思ったけど。。



ミッションシャフト根元からの油漏れ。。



昨日車検を通すつもりだったらしいけど、あまりのオモラシ具合に急遽部品を交換することに。。

こんなにひどかったかな 汗



せっかくなんでリフレッシュしてもらいます!

なにやら車検バージョンに変わってる。。



怪しげなモッチリシート。。



ビンテージパーツ?!!

イカシテル。。

このまま付けといてもらえないでしょか。。



他にもかっこいいのが入庫してました。




ハアレイチャビッドソン。。


。。。


荼(ダ)って読むんですね。。













ついつい長居してしまいました。。

来週には車検あがるそうなんで楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿