2014年9月15日月曜日

ハンドル交換


いい季節になってきましたね~♪


夜はだいぶ涼しくなってきたんでシャッター閉めて(まだ蚊多し)毎夜ゴソゴソ。。


最近ハンドル交換してみました。


今までのも気にいってたけど、一度は付けてみたかったアップハン。。


気持ち長かったので5cm程幅詰め。




BEFORE


AFTER




乗ってみるとだいぶ手前にきて乗りやすい♪




けどスイッチそのままだと配線ビロ~ン。。


気になって仕方がなかったのでトグルスイッチ装着、配線中通しをやってみる。




ダマできまくりのハンダ付け。。




ヒートチューブでごまかしますw




ハンドルにも穴を開けて




スイッチ取付。


この穴を開けるのにヤスリで手間かかりました。。




一通り完了。


左はだいぶスッキリしたけど、右が逆に目立ってマス。。




肝心なスイッチの作動を確認。


ウィンカーOK!


ホーンならん!!


。。。


あれこれやっても鳴る気配無し。。


アース不良でしょうか。。


それともスイッチ不良?


とりあえず疲れたのでしばらくそのまま乗ろうと思います。。



0 件のコメント:

コメントを投稿