2013年5月2日木曜日

pillion seat


先週の休み、とある用事で玉名方面へ走ってきました。




その用とは前から探してたピリオンシート。


だけど既製品では気に入ったモノがなかなかない。。


そして今回ある縁で繋がった方に作成を依頼。




型をとってもらいます。




ワクワクする空間~


秘密の小部屋には驚かされるモノたくさん。。


なんでもできるってスゴイ。。




そして数日たって出来上がってきたのが




これ!!


写真ヘタクソですいません。。


本革の質感たまらんです。。













かなり満足いくものができました。


にも関わらず、この値段!?で申し分ないです。。


倉田さん初対面にも関わらず丁寧な対応して頂きありがとうございました。


次回は違うモノお願いします。。




2 件のコメント:

  1. 質感といいデザインといい最高☆

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    これからの経年劣化が楽しみです!!

    返信削除