2013年1月1日火曜日

初スベリ


あけましておめでとうございます。


1年を振り返る前に年を越してしまった感じな今日この頃です。。


年が明けた元旦、実家でのんびりと御節をご馳走に。




息子は入院してから胃袋が太くなったらしく以前にも増して食欲旺盛。






自分もダラダラと過ごしてます。。




んで空いた時間にゴブサタなショベルに火を。


この前ちょっとだけエンジンを1ヵ月ぶりくらいにかけてみたけど超かかり悪し。。


原因がキャブにあったみたいで今回調整がてらエンジン掛けようとキックを数回踏んだら。。


。。。



あら?


。。。。。。



スカスカになりました 汗


でも予兆というか、最近こんな感じでキックが戻りきれないことが多かったんでなにかしら影響があるんでしょう。。




バラシます。。




この前ミッションOHしてもらったのに 泣


オイルもまだキレイ。。




シート替えました




ご対面。。




たぶん原因はここでしょか。。


変に欠けとる。。




年明け早々家族から哀れな眼差しで見られたので作業中断。。


どちにせよ部品変えないといけなさそうなので初走りはお預け。。


年末も走り納めしてないのに 泣



気分転換に毎年行ってる“弓削神社”へ歩いて行くことに。






からの運試し。


結果は大吉!!!


さっきのは何だったんでしょか。。





下な神社デス。。




毎年恒例のチ○コトレインww





とまあ、いきなりの初スベリから始まった2013年。。


おみくじに書いてあった事を信じて努力していこうと思います。。


今年も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿