2012年10月22日月曜日

爽快touring 行き編



1年を通して単車乗りには最高の季節。

前回は台風に泣かされましたが。。

でも今回はバリッと晴れてくれた♪

行ってきました CROSS ROAD KKK vol.14



待ち合わせ場所に一番乗り



しばらくしてダイスケさん到着



ビッグツインズ



アイアンズ



合流場所までサクサク行きます。

天気超最高!!

思ってたより寒くないw







兜岩展望所到着

既にスパークさん達本体も到着してました。







ウメさんリンク追加させてもらいました。



目的地大観峰へ



エンジンかからない。。

でもショップオーナーが参加してるから安心ですね。






撮るのヘタクソですいません。。







































雲海も見れました








会場編へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿