2012年8月16日木曜日

あんずの丘


お盆の連休、互いの実家くらいしか行ってなかったので家族サービスで菊鹿にある“あんずの丘”へ行ってきました。




ここは大きなアスレチックがあるので子供達には大好評!!






































広場内には色々な体験コーナーも




蜂の巣の蜜蝋を使っての工作体験








色んな作品ありました




でけました




ハート形のろうそく




息子はしゅりけん付


なかなか遊べました。




帰りに近くの“水辺プラザかもと”へ

川のほとりで水遊び。

昼はここでバイキングランチ食べました。




とここでもアスレチック発見!

こりずに遊んで帰りましたとさ~


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿