2012年4月22日日曜日

congratulations!!



前々から楽しみにしてたけんぼさんの結婚式に行ってきました~

会場はグランドハイアット福岡。

キャナルシティ内なんで都会ど真ん中。

隣の建物の広場では有名歌手?がノリノリで歌ってました。。




会場に着くと濃い面々。。

熊本、福岡を代表するハーレーショップ重鎮の方々が多数。

けんぼさんの人脈の広さが伺えます。。

皆さんいったいどんなバイクに乗ってるんでしょか。。

勝手に気になりますw








主役登場!!
















そして終盤。

やっぱこの場面は涙をさそいますね。。




いつもクールなけんぼさん。

最後のスピーチでは涙・・

はありませんでしたがw

幸せそうな2人を見て、周りに感謝し家族をそしてバイクも。。より一層大事にしようと思いました。

最高の結婚式に招待してもらいありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。


Happy ever  after !!

0 件のコメント:

コメントを投稿